ダンナの初めての韓国訪問 | ワンツーパンチ

ワンツーパンチ

イギリスで韓国語を勉強しています。
字幕なしでドラマが見たい!

日本に2~3週間行っていたダンナが帰って来ました。今回は、途中で釜山から蔚山国際音楽祭に行ってきて、初めて韓国訪問。日本に何百回も行っているイギリス人から見た韓国ってどうなんだろう、と気になりました。やっぱり、日本と比べてどうだこうだ言ってましたが、面白かったのが、「日本人は鳩歩き(ちょこちょこ歩くことらしいです)で歩くけど、韓国人は大股で堂々と歩く」「見かけはすごく似てるのに(そうかな~?)立ち居振舞いが違う」。

ソロモン諸島のバンドを連れて行ったのですが、送迎のアーティストバスに音響から大型スクリーンからミラーボールまで装備されてて「なんかこのバスってクラブみたい」と一同驚いた模様。アジュンマパーティーバス乗ったんですねヽ(゜▽、゜)ノ

おみやげは辛ラーメン5個(@_@)