突発性難聴といわれ


3週間過ぎ耳鼻科に行って


聴力検査に行ってきました



4/10

聴力検査の結果


元に戻っていました(T . T)


プレドニン飲んで2週間

イソソルビド飲んで1週間


診察で

一昨日回転性のめまいがありました

と伝えたら


あっ

メニエール病ですね


との事


ずっと頭位性めまい症候群

だと思っていたのですが


数十年前の診断だから

違いますねと💦


数年前からの耳鳴りも

メニエール病だったのかも‥



入院して治したい

とお伝えし


大学病院で

婦人科

脳外科

眼科

整形外科

リハビリ科

で診療記録があるので


紹介状を書いていただき


大学病院の耳鼻科に行く事になりました🏥