毎日歩行器での練習は続き

 

過酷でした😩

 

幸いなことに

痛みのコントロールは素晴らしく

 

ベッドが低反発のマットレスで

 

角度を変えられるので快適でした

 

 

この日

 

ICUから2人部屋へ移動

 

 

本当は個室が良かったのですが

 

空いてなくて

 

夕方

夫、夫母、娘、息子が来てくれて

 

娘に介助してもらい

1週間ぶりのシャワー🚿へ

 

本当は看護師さんにもお願いできるのですが

 

少し大人になってほしくて

お願いしました

 

2人で脱衣所に入って

 

点滴スタンドを

娘がシャワー室に移動してくれたのは良かったのですが

 

私に繋がっている事を忘れて

 

ビーンと張った点滴チューブに

引っ張られている状態が可笑しくて

 

2人で大笑い

 

娘も心配していたのでしょうね

 

やっと笑ってくれました

 

 

シャンプーまでしてくれて

本当に助かりました🙏