2012年5月26日

 

夫と説明を受けました。

 

事前に用意した質問事項を手に

気になる事は全て伺ったと思います。

 

先生は丁寧に説明して下さいました。

民間療法のことも

全ていっぱい伺いました。

 

結果として

 

粘液性腺癌で内頸部型

1b1期

大きさは約2.5センチ

(この大きさに愕きました)

CTではリンパ節増大は見られず

標準治療すれば大丈夫だろう

子宮筋腫あり

との事

 

レディースクリニックでは

子宮はきれいと言われてました。

 

 

※貯血は輸血用だと言われたと思います。

 

夫は元気がありません。

そうですよね‥

 

私は

入院までにしておくべき事

治療補助に役立つ事など

あらゆる方策を考え

段取りを進めていかなければと

緻密に計画を練っていました。

 

同時に

この先生にお任せしようという信頼感でいっぱいでした。

 

 

 

 

あらゆる疑問を箇条書きにし

当日持って行った書類が残っていました。