京都の日の出🌅


ホテルオークラ京都に泊まっています☀️

今の気温はマイナス2℃


昨日も凄く寒かったので🥶

ホッカイロを

京都に来てから買っておいて良かったです🙆‍♀️


さあ朝食レストランに行きましょう🍽️



トップラウンジ 
オリゾンテ

ホテル最上階から望む全長約60mの京のパノラマが広がり、 四季折々に違った表情を見せる鴨川や東山を眺められます。 ランチ・ディナーは約60種のメニューが味わえるご好評のブッフェスタイルで。



HPより


和食にしようか


カレー🍛とか


サーモンいただこうかな


やっぱりフルーツ🍈よね


温かいお料理


点心🥟とかもあって


スクランブルエッグとか


あっ

フレンチトースト

オーダーしよう飛び出すハート


かわいいサイズのブレッドも🥐🥯


は〜い

ティーちゃんもフルーツ🥭食べるよしっぽフリフリ


サラダ🥗もいただいて


キウイ🥝

プルーン

イチジク


このドライイチジクが

とーっても美味しかった😋

しっとりタイプで

ドライフルーツのマニアとしては

高評価でした👌ビックリマーク


フレンチトーストも

お上品サイズでgoodビックリマーク


お腹いっぱい🈵



さあ部屋に戻って

チェックアウトの用意しましょうにっこり