もう大晦日ですビックリマーク

 

羊毛ティアラと

 

たくさんの旅をした一年でしたおねがい

 

5月初旬

船に乗って希少な神社に行ったり

 

 

 

6月

飛行機に乗って伊丹空港から

車に乗って

姫路城、安芸の宮島、瀬戸内、出雲大社など

山陽、山陰の旅1400キロ移動したり

 

 

 

7月

角館行ったり

 

 

7月中旬

エミレーツ航空ビジネスクラスで

モロッコに入り

カサブランカ、マラケッシュ、フェズ、

シャウエン、タンジェと

1100キロ縦断の旅に続いて

 

バルセロナで

サグラダファミリア、グエル公園、カサミラなどガウディ建築に触れ

 

ドバイでのファビュラスな時間を過ごし

 

 

 

11月上旬

飛騨高山、白川郷へ行ったり

 

 

11月下旬

伊勢神宮でいい夫婦の日に参拝し

ジブリパークで猫バスに乗ったり

トトロに会ったり

 

 

忙しくも充実した一年となりました⭐︎

 

こうして羊毛ティアラと旅をするたびに

 

本物ティアラのペットロスが癒えていき

 

少しずつ前を向いて

 

日々を過ごせるようになりました

 

 

可愛いペットとの別れで

辛い日々を過ごしている

全国の皆さんへ

 

あの子は今もココにいて

 

私たちが一生懸命生きているのを

 

見守っているんだと思うのです

 

かわいいお目々をクリクリさせて

 

ほら

 

ココにいるよってしっぽフリフリ

 

 

お着物着せてもらって

毛皮も作ってもらったよしっぽフリフリ

 

 

さあティーちゃん

 

また旅に出ますよ🚄音譜

 

 

皆様

今年一年

励ましのお言葉や

たくさんのいいね👍もいただき

心より御礼申し上げます

 

このブログでペットロスもだんだん癒され

皆様の優しさに触れ

こうして一年過ごす事ができました

 

来年も羊毛ティアラとの旅は続くと思います

引き続き

珍道中をご覧頂ければ幸いです♡

 

良いお年をお迎えくださいませ🎍ラブラブ