ティアラが亡くなって

 

8ヶ月目が過ぎました💐

 

毎日いつもの場所に

 

お水とロイヤルカナン腎臓サポートをおいて

 

夕方の食後のデザートは毎日🍎あげています

 

羊毛フェルトで

 

ティアラを一心不乱に作成してから

 

ずっと私の心の支えになってくれていますおねがい

 

 

そんなティアラが

 

羊毛ティアラに変身して

 

今まで乗れなかった初めての飛行機✈️

 

まずは国内線からです

 

 

今回は

 

今までコロナで延期になっていた

 

叔母と姉との恒例の旅

 

題して

「琥珀ツアー」❣️

 

どうして琥珀ツアーなのかと言うと

 

銀座でランチをしていた時

 

叔母が

 

琥珀のネックレスを購入したいと言い

 

私達にもカジュアルネックレスを❤️

 

 

叔母のは拳くらいの大きさです💦

 

と言う事で

 

3人で旅行の時には

 

琥珀のネックレスをする事に☆

 

 

 

 

 

ばあ〜

これから羊毛ティアラは初めて✈️だよ

 

 

さあ

 

これからどんな旅になるのかな音譜