ハピバ | みづきのブログ

みづきのブログ

フィギュアスケーターの高橋大輔さんを応援しています

3月16日は高橋大輔選手の33回目のお誕生日でしたね。おめでとうございます!久し振りにチョコのソフトクッキーなんぞ焼いてみました。

 

私の誕生日も3月上旬だったのですが、その時はケーキを買わなかったので、一緒に祝いたく好物のドームチーズケーキを買ってきました。結構大きいのですが軽くてふんわりしているので、沢山食べられてしまいます。

 

アールグレイの紅茶を淹れて花を飾って、懐かし?の「みんなのおかやま犬」の高橋選手にも登場してもらい、ささやかなお茶会です。高橋選手のこれからの一年が健康で充実したものでありますように♡