反抗期息子の部活が終わりました。

ド素人で始めた部活ニヤニヤ
基本的に競争がキライニヤニヤ
勝敗つくのがキライニヤニヤ

というか···

本当は負けるのが大キライムキー

上には上がいるもので、やっても、あがいても勝てない相手がいる事を認めたくないムキー

そんな、反抗期息子の戦いも、負けて、実力を思い知らされ終ったのですが···

次は受験という戦いが待ってる訳ですニヤニヤ

部活がある〜

を言い訳に、勉強から逃げて来ましたが、もう、その言い訳もできなくなりましたニヤニヤ

そこで、一喝びっくりマーク

さぁ、負け試合で悔しい思いをしたことをバネに、次は後悔しないように頑張····

あ〜、一晩寝たら、忘れたわ〜

悔しい思いも、一晩で忘れるなんて···

さすが、我が子、切り替え早い笑い泣き