こんばんは星

アラフィフこじらせシンママです。

最近つくづく感じるんです…

同世代と話す心地よさラブラブ

私の職場で私は最高齢者。

1番年が近くて33歳の上司。

だから、職場では、精一杯若ぶる訳です滝汗

幸い、落ちついた子達が多いのが救いではあるものの、まぁ、新婚か独身ばかりで、子持ちの境遇を分かり合える人はいないんです笑い泣き

まぁ、仕事をする上で、関係ないっちゃ関係ない真顔

子供がいようが、いまいが、男であろうが、女であろうが、年下であろうが、年上であろうが、人間性と実力主義のベンチャー。

だから、たまに同世代のママに合うと、ものすごくホッとするんですラブラブ

中2病を引きずる思春期☓反抗期☓受験期の男子の扱い方

疲れ果てた日の手抜き技

年頃の美容情報

落ち込んだり、持ち上げたり、そんな心の話

この年だからこその迷い

などなど・・・

今日は、そんなお話ができて心がフッと軽くなったよき1日でしたドキドキ

いつも遊びにきてくださる方も、たまたま迷いこんじゃった方も、ありがとうございましたドキドキ

よき週末を音譜