ご無沙汰しておりますびっくりマーク
1年以上ぶりの復活ですびっくりマーク

・・・というのも、アメブロアカウント行方不明でログイン出来なかったんですが、この度、何故か復活できました笑い泣き

何となく、

書きたいなぁ・・・

そう、ふと思ってログインしたら、何かできた(笑)

人生、そんなもの(←単なる管理能力の問題?)

色々頑張ってみた時はできなかったのに、ふと思い出してやってみたら、スッとできちゃう事って、何かありませんはてなマーク

この1年の間に、本当に色々変化がありました笑い泣き
泣いたり、笑ったり、泣いたり、泣いたり、泣いたり(笑)

今まで、ちょこちょこ覗いてくださっていた温かい方や、たまたま辿り着いちゃった方、本当にありがとうございますラブ

せっかくなので、改めて勝手に自己紹介いたしますおねがい

星アラフィフ
星45歳で転職多分成功、フルタイム勤務2年目
星大学1年生と中学3年生の母
星鬱☓発達障害☓浪費癖を発症した旦那と離婚すべく絶賛リコ活中(別居4年目)
星丁寧な暮らしに憧れつつも、超絶効率重視生活中
星キレイに歳を重ねたい願望強め
星趣味、ダイエット
星特技、リバウンド
星食べるの大好きな管理栄養士
星夢は悠々自適なリゾートライフ

こんな、どこにでもいるケド、ちょっとした努力と生活力と精神力が求められる主婦ですニコニコ

基本、たくましく生きてはいますが、たまに凹んだり、悩んだりしてます笑い泣き

でも、きっとそういう方っていっぱいいるんじゃないかなはてなマーク

そういう方々が、ヒマ〜な時とか何となく誰かとお話したいなぁって時に、プラ〜っと立ち寄って、

わかるわかるwww

って、ほんのちょっと分かり合えるような・・・

そんなブログになったらいいなぁハート

って思ってますびっくりマーク

お時間ある時に、また、息抜きしに来てくださいねおねがい