開運する占いセラピストの麗子です。
 前回の答えは、竹下総理でした。
(あくまで個人的見解で、本人の性質を決めつけるものではありません。)

さて、究極の開運・裏技のお話ですが、
占いは、当てるためのものではなく、自然にしてたら陥りがちなその人の運勢を変えて、更なる幸せを掴む為のもの。と、以前から言ってますが、まさにその実践例を紹介します。

よく、「結婚できますか」「恋人はできますか」と、相談されますが、出会いだけなら、選ばなければいくらでもあるでしょう。

けれど誰もが、結婚してからも仲睦まじく幸せだと感じて一生を過ごしたいと願うものですが、実際そう言った夫婦というのは、かなり少ないのです。

占いではある程度先の出来事が分かりますが、すでに相手を好きになってしまっていれば、
「やめた方が良い」とは言いにくいし、
「私たち結婚するんですけど相性を見てください」と相談するカップルに「上手くいきません」とはいえません。

苦労をしても愛があれば幸せな人生だってあるし、一時でも幸せなら満足だというカップルもいるでしょう。

けれどもし選択できるなら、一生幸せで、できるだけ災難は少ない方が良いですよね?

実はそういう相手というのは大概、向こうから寄ってこないし、こっちから好きになる事も少ないのですよ。

ドキドキときめく恋がしたい?
そういう恋には大体リスクがあるんです。

異性との出会いが多いけど男難の星がある人、こういう人はまさに選ぶ人選ぶ人、苦労する人ばかり…なのに「私には男運がある」と間違った解釈をしている人も多い。「男運がある」という人は、最短で、一生大切にしてくれるような相手を選んで結婚できる人の事を私は言っています。

けれど、自分が幸せになりたい、と思った瞬間から運勢は変貌し、素晴らしい男性を掴むことができるのです。

実践例M子さんの話。

人に好かれる純粋な女性で運勢も悪くないのですが、少し男運の悪い星の20歳。

今まで好きになってお付き合いした人は、殆ど彼女が尽くすことが多く、辛い恋だったと言います。

けれど恋多き訳でもなく、遠回りもしたくなく、お付き合いは結婚を前提にしか考えたくない、という信念をお待ち。

けれど、やはり選ぶ男性がいつも個性的なんだけど、運勢の弱い人ばかり…

きっと職業が安定しない
家庭に入ったら豹変しそう
浮気して苦しめられそう、などなど。

それでも彼女は、幸せになりたくて、気になる人ができるたび、生年月日をもってきます。

最近は職場の男性で生年月日が分かった人を片っ端から、笑

そしたらある日たまたま、最高の生年月日の男性が現れました。

「この人は最高ですよ、運勢が崩れる事がない」

「ええ、うそお、、先生からそんな言葉を聞くなんて初めて。」

「うん、でもこの人のこと、あなたは意識していないでしょう?」

「うん、全く。たまたま生年月日が分かった先輩だったの。どうしてわかったの?」

「あなたは、運勢の悪いちょっと変わった人に引かれる傾向にあるから。けれどこんなに運勢の良い人は滅多にいないよ。多分、穏やかで目立たないけど親切な人でしょう?」

「うん、全くその通り!全然意識してなかったけど頑張るわ!」

と、彼女は、彼に対する味方が変わり、意識するようになり、がんばって食事に誘ったそうです。

これが、開運するための究極の裏技。
好きになる前に、良い性質を持った人を探す。
回り道せずに幸せを掴む最短術。

運勢というのはその人の性質(思考と行動)が作りますから、良い性質を持った人は運勢が良いのです。そして運勢の良い人は相手の運勢も助けます。

私の鑑定では、その人の持つ性質と運勢がわかります。

もちろん、燃えるような恋をして、たとえそれが一瞬だとしても、その人の人生に素晴らしい花をそえるならば、それはそれで素晴らしいのですよ。

ただ、あなたが、失敗なく、もしくは何度か苦い恋をした果てに、穏やかにずっと幸せでいたいと願うのであれば、運勢はそう願った瞬間から変えられます。

また、それを願える人も、持って生まれた星の良い人が多いのです。

あなたも幸せの近道を、選んでみませんか?

私の鑑定では、何人でも、時間の許す限り、生年月日を見させていただきます。

本当に自分に合った人、幸せになれる相手、裏ツインレイは、実は意外な人かもしれませんよ?
 
鑑定キャンペーンを実施しています。
京都ほしよみ堂にて、1時間以上鑑定予約いただいた方、
『人間関係を占う癒しのタロット』と、オリジナルカードをつけて、
プレゼントしています。
この機会にぜひ。
 
*麗子のオンライン占いはこちらから

 

*主な占術

四柱推命、オリジナルカードによるタロット占い、西洋占星術、他。

 

【記事】最新の「ラブアンドライトタロットで今日のオラクル」はコチラ

【記事】最新の「より良い人生のための開運メッセージ」はコチラ

【記事】私が占い師になったきっかけは、ルナ先生との奇跡の出会い

【記事】人生のシナリオは生前に描いてくると言いますが…

【記事】自己紹介記事はこちら

 

クリエイター&占い師・麗子の開…のmy Pick