開運する占いセラピストの麗子です。

人生の7〜8割は生まれる前に大体決まっています。
その人が、こういう人生を歩もうと、神様と相談をしてシナリオを作る、けれど残りの3割は余白を残して生まれてくるのです。あなたがその時どう考えて、行動して、どうありたいと望むのか…
だから人生は面白い。凄いことが普通に起こっているのに、その時はわからない。


あなたが、少し虚無感を感じたり、果てしない孤独を感じたり、生まれてこなきゃよかった、なんて思ってしまったら、今すぐ紙と鉛筆を出してみてください。


今までの人生で、奇跡と思える出会いを思い出して、その人物の名前を書き出してみてください。
まずは最初で最大の奇跡、ご両親無しにこの世に存在しなかった訳なので、あなたにとってのビッグバン、2人の名前を書きましょう。名前が不明の場合、人称でも結構。
それから、重要な影響を与えた人、尊敬する人、恩人、親友、愛した人、この人がいなければ今の自分はなかったと思える人、架空の人物でも、歴史上の人物で、反面教師でもいい。

ちなみに私は40歳位の時、10人程いたかなあ。もっと少ない人も多い人もいるはずです。どんな人でも2人は最低いるはずです。
書き終えたら、その人物達にに思いを馳せてみてください。
ほら、あなたの人生は捨てたもんじゃないでしょう?あなたは相手の人生にもしっかり関わって、この世界に影響を及ぼしているんです。あなたはこの世界に望まれて誕生した唯一無二の存在です。そのうちの7〜8割はお互いに、生まれる前から出会うことを約束してきた人でしょう。さあ、これからはどんなに素敵な奇跡が起こるのでしょうか…

もし時間があれば、おまけに、苦手な人を書き出してみましょう。あなたを傷つけた人、辛い思いをした人、好きになれない人…前者と登場人物がダブってもOK(例えば両親とか)

何人いましたか?その人はあなたに何を教えてくれましたか?

あなたは生まれる前に、好きなものと嫌いなものを同じ数だけ用意しました。この世界の男女の数がほぼ同じであるように、嬉しいことと悲しいことは同じ数だけ存在します。けれどそれは本当に辛いことでしょうか?その後に何を得ましたか?

この人生はあなたのためにあります。豊かにするのも不幸になるのも、運命はあなた次第で変えられます。

 

さあ、これからの人生の地図はどうしましょうか? 思う未来を描いてみてください。

麗子のオンライン占いはじめました


少しでも、幸せになりたい人の力になれますように。

 

オリジナルタロットカードはアートショップニコラ


*主な占術

四柱推命学の日本の唯一第一人者に師事し、十干相互関係100対論、用神取得法を学び、中国でも所得でき得ぬ学問を取得。その他、オリジナルカードによるタロット占い、西洋占星術、他。

 

YouTube番組【映画作ろう!】で占い出演中

 *京都大丸占い出演スケジュール

*[京都ヨガ]講師は毎週金曜12:30~
*REIKO KATAOKA artist office


麗子の開運するスピリチュアル占いセラピー - にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

クリエイター&占い師・麗子の開…のmy Pick