今年最後のイベントは「時間当てダブル~!」です | nicola days

nicola days

★★★★★

マイル姐さんにたくさんのお別れコメント


ありがとうございました。感謝感謝です。


今年最後のイベントはみんなが気軽に


参加できる時間当てで~す。


しかもダブルチャンスあり!!






今回は特別、ニコ父が毎時2個の時間を設定しましたよ。


皆さんは、「今が設定時間だ!」と思ったらコメントしてください。


コメントに時間は書かなくていいですよ。コメントした時間が答えになります。


コメントは各時間1回です(してもいいけど2回目以降は無効)


10時台に1回コメントしたら、次は11時台という感じ。


前後2分の人が正解です。


正解者全員にイラスト描いちゃいます。


たくさん参加してくれると嬉しいなぁ。

今回はダブルチャンスなのでたくさん当たりが出るかな?

締め切りは日曜夜9:00です。


権利プレゼントの場合はコメントに「プレゼントしたい~」と書いてね。


常連様~お友達にも知らせてね~!!

それではスタート!!


年末年始はペタイチお休みしまーす。

詳細は月曜日に~

楽描きはするかも~



毎日押してね↓↓↓


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


ペタイチルールはこちら
(一度は読んでね)