台風が発生!! | nicola days

nicola days

★★★★★

昨日は泥んこニコさんを自宅でシャンプー。



前回はマイマイさん にやってもらったので楽チンだったんだけど



いやぁ~、今回は疲れたねぇ~。



風呂場でニコ父一人で洗ったからね。(乾燥はニコ母)



サウナ状態&中腰ってのが厳しかった~。



でも、やった甲斐があったよ~。



ご覧あれ~




nicola days

キラキラ&フワフワになりました。



でもねぇ、今回は背中に台風が出来ました。



毎回、どこかの毛がよじれちゃうね~。



綺麗に渦巻いてますよ~。



★★★★★ 臨時ニュースです ★★★★★



昨日、突如発生したニコ台風1号。



未だ進路が定まらず、ヤッホー勢力を蓄えながら



ダンベル銜えてあちらこちらフラフラしております。



突然、家具地方やソファー地方に暴走し体当たりしたり、



おやつを目の前にヨダレの大雨を降らす可能性もあります。



この後の情報にご注意してください。






ニコ父の元気の源!

ランキングにご協力お願いします

ここ↓をポチッとするだけ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね