ここ数日、
娘の夜泣きがひどくなってしまい
すぐに起きては泣き叫ぶ!!

大きな声が出せるようになったんだなぁにやり
なんて余裕のあるときは思ったりするけど

寝不足が続くと
本当につらい。


昨日は珍しく午前中にお出かけの予定がありました。

9時前には家を出たかった。

でも、
夜泣き対応後の朝
眠さに負けて
アラームのスヌーズ機能を何度も使ったあげく
offにしてしまいましたショックショック


もう少しだけ…zzz

もう少しだけ…zzz

もう行けないなら行けないでいいや…zzzzzzzzz





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





結局、起きたのは8時20分!!

行くの迷ったんですが
頑張って行こうと決意グッ


そこから
娘にベビーフードとバナナをあげ
私は残りのバナナを食べて
オムツかえて
オムツかえて


なんとか9時10分に出発できましたニヤリ


自分でもびっくり!
やればできるんじゃん❗️

私の髪はハネたままだけどくるくるくるくる



準備も思っていたより
時間がかからずできたので
これから午前中にお出掛けもいいかなーと
思えました🌞