娘が生まれてから
図書館へ行くのは2回目。

返すのが面倒なので
利用していませんでしたゲッソリ


土日以外はほぼ2人っきりで
話しかけもワンパターンなので
いつも同じ絵本じゃなくて他の本も読んだほうがいいかなと思ったのと

バイバイを覚えられる絵本が読みたくて
借りに行きましたイエローハート


借りた絵本…

①はーい おはよう!
②こんにちは
③パオちゃんのたのしいおさん
④おでかけ ばいばい 

バイバイ借りるつもりで行ったら、
挨拶系に偏ってしまいましたキョロキョロ



ばいばいの絵本が借りられているのか?無くて
なんか奇抜な絵の本になりましたもやもや

が!!

娘は、この絵を気に入ったみたいピンクハート


何を気に入るか、
母にはまだよく分かりませんあせる


そして、
自分用に、ナショジオ。

夜にちょこちょこ読もう🎵

科学で進化する人類など興味深いテーマが盛りだくさん😁笑