今日はチーズトースト、
つくおきのコールスローサラダ、
プレーンヨーグルト+バナナ、
黒糖カフェオレでした。



コールスローサラダ作りおきしているものだけど、いい加減、飽きてきましたびっくり

でも、これで食べ終わった~DASH!


ヨーグルトは食べきれず、昼に半分まわしました。


カフェオレは、カフェインレスのものに、
どうしても甘さが欲しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せめて上白糖はやめて、上島珈琲店風に黒糖いれましたコーヒーハート


カップがかなりお気に入りで、
プーさんのティーセットのカップですドキドキドキドキドキドキ


ピグレットがたんぽぽの綿毛を飛ばしていますラブ


お気に入りの食器は癒されていいですね~❤️





朝食後は、昨日の夕食分とまとめて、食洗機をかけます。

布団をしまい、除湿シートを干しました。

洗濯は、タオル系を中心に洗濯ニコニコ

猫のトイレゾーンが汚れてきたので、
掃除機と拭き掃除と、
尿とび防止の段ボールを取り替えました。

綺麗になった✨


部屋の換気をしつつ、
家全体の掃除機をかけ、
ゴミだしまでで、お昼休憩です。


午後は初めてマタニティヨガに行くので
とっても楽しみラブラブ



帰りに寄り道しない(無駄遣いしない)ことが目標ですキョロキョロ💦