結婚記念日でした。

義理の両親にいただいたグルメチケットを使って、ディナーに行ってきましたドキドキドキドキ


夜景の見えるレストランで夜の街星
普段は食べないような、
創作料理を堪能してきました。


ただ、
想像以上のボリュームで
もったいないけど残しちゃったぐすんビックリマークあせるあせる


フォークとナイフでたべるシーザーサラダ!
インパクト!!




スープも具沢山でびっくり!



牛肉の厚さがすごかった。
ブラウンマッシュルームのソースが美味しかったドキドキ



洋梨のタルト
これもボリュームあり!
コーヒーもたっぷりありましたコーヒーコーヒー


普段はコース料理なんて
食べに行かないので

とてもいい記念になりましたラブ




結婚してから夫には感謝ばっかり。
本当にステキな人と結婚できたなと
毎日が幸せいっぱいです照れ照れ


2年経ちますが、
一緒にいられることが未だに嬉しいニコニコニコニコ


義理の両親にもお世話になりっぱなしなので
たまには親孝行しないと笑い泣き

もちろん、自分の親にも!!