いい夫婦の日キャンペーンに参加ニコニコニコニコ



どこで出会ったの?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




今の夫とは職場で出会いました。


私が任期付職員後、

正社員になって初めての所属で同じ班でした。



第一印象は、

かっこいいラブラブ

足が長いラブラブ




最初はお互いに別の相手がいたし、

お互いにオープンに恋愛話もしていたので

(私は離婚の話…ガーン)

まさか夫婦になるとは!

想像もしていませんでした。



し夫は4つも年下イケメン。


私なんて対象じゃないと

思い込んでいましたが、


なんだかんだで

付き合って

夫婦にチューチュー




離婚後は婚活してましたが、

結局はよくある職場結婚できました(^ ^)


うふふ照れ