のんたん | 姉妹子育て日記☆2014.6.16&2016.10.27

姉妹子育て日記☆2014.6.16&2016.10.27

ブログの説明を入力します。



長女と次女はノンタンの本が大好き爆笑


図書館に行くと必ず2冊は借りてくる

長女は幼稚園の図書室でも
ノンタンを選んで借りてくるほど。



そんなノンタンのミュージカルに
先週末行ってきましたハート

私と長女で(笑)

次女はどうしようか悩んだあげく
(次女は行っても無料なんだけれど)
1時間半は耐えられないだろうと判断して
お父さんと次女は別行動!
来年行けたら行こうねアセアセ


こういう本格的なミュージカルに行くのは
初めてだったけど、楽しくてあっという間!
何より長女がすごく楽しんでいて
途中あったしりとりゲームでは
ノンタンに当ててもらえて
しっかり答えられました爆笑
注目されるのが恥ずかしくて苦手なのに、、
成長ぶりに母感激。。

しっかりノンタンキーホルダーもねだられ
大満足の長女でしたよおねがい



ちなみに次女は、、
お父さんにおやつ買ってもらい
さらに試食でいろいろと食べまくり
夕飯ほぼ食べれず、、
本当に父親って。。しょうもない、、キョロキョロ
預けたので文句は言わなかったけどね。
、、、ふふふ。真顔