涼しい&パワフル次女 | 姉妹子育て日記☆2014.6.16&2016.10.27

姉妹子育て日記☆2014.6.16&2016.10.27

ブログの説明を入力します。



ここ数日涼しくて
夕方にお散歩したり公園に行ったり爆笑
公園なのに次女はほぼ抱っこ、、



肘ついて優雅にランチ(笑)
勝手に少女向けの本を読む(笑)



今朝は仕事に行くお父さんから
なかなか離れず、最後は号泣

靴を玄関からもってきて
窓からウッドデッキに出たり
玄関ドアをガチャガチャ開けようとしたり、、

『○○ちゃんも、いきたい!』
『おとうさーんえーんえーんえーん

仕事に出た後20分くらい泣き叫び
もう汗と涙でぐっちゃぐちゃ。。。

1歳10ヵ月にして
ここまでの行動ができることに
母は妙に感心しながら見守り
疲れはてたところで落ち着かせましたキョロキョロ
朝から何事かとご近所様たちも
びっくりしていることでしょうグラサングラサン