年度末 | ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

ぶしつけな私・・・アラフィフ気づきの日記

人生いろいろです
幹をしっかり・・・枝葉はいろいろ・・・

気まぐれ更新ですが・・・
感じたままに書き記す主婦の日記です。                         

春~~~桜


今日は年度末最後の日。



私のいる職場でも

異動なんかあって

なんやらこの時期は環境変動の慌しさを感じますショック!


「今日で最後なの・・元気でね」と昨日3人に言われました。



よくはわかんないのだけど

入札?とかで

外部の業者さんとか派遣会社が出入りするようで

4月からある業務のほとんどの人が入れ替わりする・・・ようです。


そういうことで職場を離れる人は

ぜんぜん本意ではなく

次の行き場も??????で

ホント、気の毒な・・・


私自身も期限を切られた雇用のされ方なので

2~3年後には「更新終了」を迎えるわけですが

もう~すでに「終了」したいと思うくらい・・・

毎日疲労感100%です。。。シラー



医療関係の現場ですが

たくさん考えさせられることもあり

近い将来の自分たちの老後の現実・・・

そして、医療、治療の進歩の現実。

医療技術の発展とともに受け皿がともなわないと・・・・・と


そのギャップに戸惑う日々です。




明日4月からは

心機一転!

がんばりま~~す!