こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクターの山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています。

 

 

 

今日はパンツ丈・スカート丈について

お話しますねニコニコ

 

 

もう最近は日が暮れるのが

早くなって、

 

お盆が過ぎるとちゃーんと

秋が来るなぁ…なんて

しみじみ思ったところですお茶

 

 

夏から秋の服になると

パンツやスカート丈の長さも

自然と長くなると思うのですが

 

 

実は

 

 

ここも顔タイプ別によって

変わってくるんですウインク

 

 

例えば

大人顔のエレガントタイプのわたしは

 

パンツやロングスカート

くるぶしと同じまたは長いのが似合います。

 

 

image

 

 

逆に

くるぶしと同じか短い方が似合うタイプは

子供顔のボーイッシュタイプアイドルタイプ

 

image

若い時はいいんですてへぺろ

 

 

 

これから秋を買われる方

着丈選びの参考になりますので

 

まずはご自身の

お顔のタイプを知ってみてドキドキラブ

https://vbzzp.hp.peraichi.com/kakuagenico

 

 

 

顔のタイプから

似合うボトムスまで選べちゃうとは

画期的ですよね~!

 

 

レオパード柄かわいい♡

レオパード柄が得意なエレガントタイプ。

 

丈で見るなら…

こんな丈はボーイッシュさんとアイドルさん。

 

こっちの丈はエレガントタイプさん。宝塚タイプさん。

 

 

 

 

似合う着丈がわかるだけで

グッと洋服選びがシンプルになりませんかラブ

 

 

 

 

格上げのメソッドは

おしゃれを理論でお伝えしていますので

誰でも洋服選びが出来うようになり、

 

 

忙しい方にとっては

時短で服選びができるようになるんですよねニヤニヤ

 

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。