こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

 

先日、保育園のママと子供たちで

初めましてのランチに行きましたステーキ

 

 

わたしはもともと

はじめての人でも

比較的仲良くなりやすいし

 

 

それは年齢が違っても

関係ないんですよね看板持ち

 

 

格上げの講座には

コミュニケーションを学べる

時間もあって

 

これがとっても面白いんです‼️

というのも、

何個もの質問から


自身のコミュニケーションタイプを

5つのタイプにわかるんですが



わたしのタイプを聞いた時、

当たりすぎていて!

講座の先生に

 

 

占い師ですか?!って

聞いたことを覚えています泣き笑い

 

 

 

格上げのこの学びの回は

浄化作用があって

涙する方もいるくらい。

 

 

 

さらに

自分のコミュニケーションタイプ以外

も知ることができるので

 

 

 

この方はこのタイプかな!?

と話しながら察しをつけて

コミュニケーションを

とっていくことができるのです。

 

 

相手のタイプまで予測して

空間づくりをするなんて

 

 

 

相手への思いやり

ですよね。

 

 

 

 

 

本当にグッと

相手との距離を縮めらえる

テクニックなのですおねがい

 

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。