こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

 

 

1年ぶりくらいに

まつエクをしたんです。

 


まつエクしてから

初めて誰かに会う時って

反応みてしまいません?笑い泣き



やり、すぎ、

てない…かな?

みたいな?




でも今回のまつエクは成功!

会社の後輩に褒められちゃいましたラブ

 

 

周りに褒められることって

自信につながりますよね照れ

 


 

ちなみに

格上げで自分の顔タイプがわかるので

自分のタイプにあった仕上がりを

リクエストできちゃいますピンクハート

 

 

目じりはこうで、

黒目の上はこの長さ

毛の色はこれがいいですね~

 

 

なんて

はっきりとオーダーできちゃうんです^^

 

 

いままでは

お任せでやってもらって

いたんですけどね泣き笑い

 

 

 

ちなみにわたしは

顔タイプがエレガントなので

目じりの長さを出してもらいました。

 




目のパーツでも

顔タイプに合わせた

メイクの仕方があるんですよ♡

 

 

 

ご自身の顔立ちの良さを

引き立てるメイクが完成しますラブ

 

 

まずは

ご自信の顔タイプを

知ることから始めてみませんか^^

 

 

 

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。