こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

 

先日、

 

資生堂さんから出ている

エッセンススキングロウ

ファンデーションと

プライマーの試供品試しました~キラキラ

 

 

 

 

 

人気でよく目にするので

気になっていたので嬉しい^^

 

 

こちら2024年上半期

ベストヒットコスメ新人賞を

獲得されているんですって!!

 

 

 

 

 

早速使った感想なんですけど

 

美容液が入っている

こともあってか

しっとりと仕上がりましたおねがい

 

 

特に夏で乾燥が

気になっていたので

イイ感じです照れ

 

 

やはり下地とファンデーションを

セット使いするのがまた効果大ですよねキラキラ

 

 

ですがですが!

 

 

試供品のファンデーションの量に

驚いたんです!!

 

 

 

 

1回に使う量より多めには

入っていると思いますよね^^

 

 

だけども

格上げのメイクですと

 

 

正直この量はメイク5回以上は

いけます泣き笑い

 

 

というのも

格上げのメイクでは

ファンデーションの量が

極小で済むんです!

 

 

 

一箇所に使う量このくらい

 

 

わたしをはじめみなさん

使用量の少なさに驚かれますあんぐり気づき

 

 

薄つきなのに

しっかりと夕方までカバーできる

メイク方法をお伝えしています!

 

 

さらには

格上げのメイクは

その方の顔のタイプにあった

メイクをお伝えしていますので

 

 

ファッションとメイクが統一される

ことで印象をアップしてくんですよねラブ

 

 

 

まずは

ご自身の顔タイプをしることから

始めてみませんかはてなマークウインク

 

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。