こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクターの山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています!

 

 

_________________________

 

ボーナスをあてにして
買った物

という話をしますね!

 

_________________________

 

ボーナスの支給がある会社に

お勤めの方は夏のボーナスまもなくですね!

 

 

わたしの務めている会社も

(平日会社員してます)

夏のボーナスをいただける予定です。

 

 

ありがたや昇天

 

 

もうね、

いただける物だと思って

早々と大物を買いました。

 

 

\ジャーン!/

 



 

母の日に実母に

冷蔵庫をプレゼントしました拍手

 

 

いつか買ってあげたいと思っていた

のですが早くも良きタイミングがきて…♡

 

年金暮らしの母は

今の冷蔵庫も使えるからと

買い替える気はなかったのですが

 


私「冷蔵庫プレゼントするよー!」

 

母「あんたもお金使うんだから

貯めときなさーい!」

 

私「いや、いいよ!」

 

といったところで、

それではとなり。(母、引くのはやめ)

 

 

翌日電気屋に行き

即決で決まりました!

(買うとなったら早い)

 

 

意外と遠慮していた割には

早いな!と思ったけど泣き笑い

 

 

よく考えれば

うちの母って何を買うにも

潔ぎよく即決派なんですよね。

 

 

見習いたい。

 


そのまた翌日には

ピカピカの冷蔵庫がやってきて

嬉しそうに使っていました。

 

 

わたしは

生きたお金の使い方をして満足。

 

 

それに

母の暮らしが少しでも

快適だったり、

豊な時間が長ければ

お金ではないと思ったのです。

 

 

今日は格上げのお話しでは

ありませんが、また。


本日もお読みくださりありがどうございました。