こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

 

 

今日は札幌も暑かったので

家族で小川のある公園に行きました!

 

 




水が冷たい~!

生き返ります。

 



 

日頃からパソコンばかりのわたしには

デジタルデトックスできた時間でしたラブ

 


 

でね、

子どもってすごいぁ~と思ったのが

 


 

子ども同士、す~ぐ仲良くなって

お友達になっちゃうところだと思うんですピンクハート

 

 



見てて本当に微笑ましかったですねぇ。

 

 

でもわたしたち大人は

そうはいきませんよね泣き笑い

 

 

人間関係や、

コミュニケーションの取り方で

常に悩んでいる。。

 

 

だからこそ、

格上げのところの話し方やふるまいを

引き上げることが大切なんですよね指差し

 

 

格上げおしゃれプランナー協会では

見た目だけを印象アップさせるだけではなく

 

 

話し方、ふるまいを同時に引き上げることを

お伝えしています。

 

 

話し方、ふるまいでは

相手目線

を重要視しているのですが

 

 

ここをマスターできると

緊張しいのわたしでも

 

「心に響きました」

 

「わたしも山本さんのように

話せるようになりたいと思います」

 

 

こんな感想を言われるようになるのです。

 

 

これは会社の後輩の送別会での

一幕なのですが

こちらが泣くほど嬉しい言葉でしたね。

 

 

わたしの想いが伝わった。

 

感動しました。

 

 

これは

ご家族、パートナー、職場関係

お仕事の場面でもお使いいただける

テクニックなんです!

 

 

テクニックって?

気になる方はまずは印象診断会に

いらっしゃいませんか??

 

 

 

現在、【印象診断会】を募集しています。

ぜひ気軽にご参加くださいね気づき

~今回は無料でご案内しております~

 

 

image

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。