こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

 

 

無印良品のポーチが

丈夫で、形も使いやすくて好きなんですラブ



薬入れはこちらが重宝してます↓




たまたま店舗に足を運んだら

【SNSで話題です】とPOPが

あり気になった商品がこちら!

 

 

 

 

立体メッシュケース拍手

なんだかよさそう!

 

 

ちょうど

かばんの中が小物でこちゃこちゃしてたので

こんなのが欲しかったんです~!

 

 

だけれど見た店舗ではどうやら

一色完売…

 



 

何色が完売なのか気になって

(ここでは黒が完売だと思っていた)

 

 

無印2件目へ向かいましたダッシュ

 

 

大きい店舗だったこともあって

品揃えが豊富!

 



なんとケースの完売色は黒ではなく

グレーでした。

 

 

ん~!

黒だったら即決だったのに無気力

これは迷う~。

 

 

そう、わたし色って決められないんです。

白と黒は一生迷うタイプ。

 


オレンジ・グレー・ネイビーを前に

10分は迷い決めた色はオレンジ!

夏がそうさせたんですね。

 

 

早速かばんのこちょこちょした

中身をまとめよう知らんぷりラブラブ

 

 

 

 

立体だけあって結構入る!!

まだ余裕あり拍手

 

 

案外、オレンジでよかった!

かばんの中身がスッキリしました〜!

 


 次の狙いは銭湯の小銭用に

これを買おう。



 

 

 

現在、【印象診断会】を募集しています。

ぜひ気軽にご参加くださいね気づき

~今回は無料でごご案内しております~

 

 

image

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。