こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

 

先月、自分の顔タイプに

似合う洋服を雑誌

見つけてしまい、泣き笑い

 

 

入荷をいまか、いまかと

待っていたんです!

 

 

それがこちらの

モデルさんが着ている

カーキ色のトップスひらめき

 

 

わたしの顔タイプというのが

大人顔の女性顔

格上げ顔タイプでいう

エレガントタイプになります!

 

 

こちらの記事を参考にどうぞ指差し

 

 

このトップスを

格上げ理論に当てはめていくと

 

色…○

袖の付け位置…○

身幅…○

着丈…○

首元…○

 

全部マルなんですひらめき

 

そして

首元に着いてるパール!

これがまたエレガントにピッタリで

言うことなしキラキラ

 

 

ということで、

意を決して、生まれて初めて入る

お店へGO!

 

 

試着、購入まで

10分くらいかな…。

 

ササッと家路につきました泣き笑い

 

 

自分の顔タイプを知ることって

無駄な買い物がないし、

買い物に時間もかからない。

 

 

顔の印象似合った

洋服選びができると

印象アップ間違いなし

なんですねおねがい

 

 

嬉しいことに

その理論が○と‪✕‬をつけるだけの

難しくないもの。

 

 

トップスだったら4箇所

ボトムスは3箇所

という具合に。

 

 

なので

誰にでも出来るのですよ〜びっくりマーク

 

 

勝手さっそくドヤ顔の1枚照れ

 

 

 

 

 

わたしは大人顔?子供顔?

格上げ顔診断てどんなもの?

 

ご興味のある方は

現在、【印象診断会】を募集しています。

ぜひ気軽にご参加くださいね気づき

~今回は無料でごご案内しております~

 

 

 

image

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。