こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

今日は

奮発して買いたい

エコバック♡

の話をしますね!

 

それではスタート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう思い出せない、

本当に思い出せない…

 

買い物袋が有料になったのは

いつからだろうか。

 

変化の目まぐるしい世の中に

ついていけないアラフォーです。

 

 

そう、

買い物が有料になってから

大半の方がエコバックを

使用していると思いますが

 

 

みなさん

どんなエコバック使われているのかな^^

 

 

いただいたエコバックや

保冷機能が付いたもの

雑誌の付録や、

キャラクターが可愛いもの

 

たーくさんありますよね。

 

ちなみにわたしの

いつも使ってるエコバック花

image

 

 

これにTully'scoffeeでコラボしてた

トムジェリのエコバックもあり。

 

 

しかし

最近服装もキレイ目になったわたし。

 

ちょっとキャラもののエコバックが

浮いてしまうことを感じて…

 

 

キレイ目の洋服にも合う

エコバックを購入しようと思ってるんです気づき

 

 

ちなみに狙っているのがこちら下矢印

 

 

 

 

 

マリメッコ 

ウニッコ柄のエコバックラブ

 

特にこの大きな花柄が

大人顔のわたしにはピッタリなんですOK

 

 

大人顔というのは、格上げ理論で伝えているもので、

目や顔のパーツが大きくて、

華やかなお顔立ちの方を指します。

 

お顔のパーツが大きい方は、

大きめの柄だと釣り合いが取れます。

 

反対に、小さな柄だと、

顔が大きく見えてしまうことがあるのです!💦

 

 

 

なのでウニッコ柄でも

小さい花柄もございますが

 

迷わず大きい花柄をチョイスキラキラ

 

ちなみに

子供顔の方は小さい花柄を

選ぶといいんですよ~!


 

格上げでは小物にいたるまで選ぶことが

できるようになるんですラブ

 

 

しかもそれが理論であるから

習得すると誰にでも選べるようになる

ということなんですね。

 

 

わたしって大人顔?子供顔?

格上げについて興味をもたれた方は

 

本日より募集開始の

【印象診断会】へお越しください^^

~参加費無料でご案内しております~

 

 

image

 

 

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。