こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

 

 

もう、かれこれ

決まった美容師さんの元へ

17年近く通ってます。

 

 

この前、

あれ?シャンプー変えた?

と、言われました!

 

 

さすがです✨

 

 

最近シャンプーを

いろいろ試してみようと思っていて

変えてみてたんですひらめき

 

 

ちなみに

変えた?と聞かれたシャンプーは

合っていないみたい💦

 

 

自分でも少し気づいてました。

髪の毛がギシギシするのでね泣き笑い

 

 

それで

前のシャンプーがよかったよ〜!!

と言ってくれたのがこちらびっくりマーク

 

公式より画像使用しています

 

 

 

 

今ってたくさんのシャンプーが

売られているじゃないですか。

 

 

正直、選びきれません泣き笑い

 

 

一体全体なにがいいのー?

どれがいいのー?

 

 

わたしも答えには

辿り着けていませんが、

わたしの場合は

カラーやパーマで髪の毛に負担を

かけていますので

 

 

シャンプーは髪の毛に

負担のないものを選んでいます。

 

 

と言っても詳しくはありません泣き笑い

 

 

 

わたしの悩みの合致している!

 

 

さらにこんなのも地肌に良さそう🔻

と思ったんです。

 

 

髪のプロ、美容師さんに

いいと言われたものですから

またこちらに買い替えます指差し

 

 

夏バージョンも出てる!

 

 

 

 

 

 

このパッケージも

夏らしくて手に取りたくなりますよね✨

クリアが涼しさを感じる〜。

 

 

 

 

やはり

見た目って大事だ!!笑

 

 

顔診断ならぬ

シャンプー診断があればいいのにと

思ってしまいました😂

 

 

理論で迷いを解決する

顔診断は格上げに

お任せください!

 

 

 

7/20(土)体験会行います指差し
せびいらしてくださいね♡

 

 

 

image

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。