こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

 

 

しまったー!

リップ忘れてきちゃったー!

 

なんて時に

役に立つのがコンビニのメイク用品。

 

中でも

オススメしたのがセブンイレブンにおいてある

 

 

Para Do(パラドゥ)

 

 

 

 

特にこのペンシルアイライナーがオススメなんです!

 

わたしは3本目に突入ラブ

 

 

 

 

オススメの理由は

描きごごちもちのよさキラキラ

 

 

 

ペンシルなのに極細1.5㎜のペン先。
やわらくてまるでリキッドアイライナーのような描きごごち気づき
 
 
目じりも長めにサラッと描けちゃう。
 

 

 

 

 

目じりを少し長めに描きたい

大人顔さんにもピッタリ指差し

 

 

続いてオススメポイントのもちのよさ!

これはウォータープルーフ仕様で汗・皮脂にも強い。

 

これからの夏の季節には

アイライナーはウォータープルーフだと安心!

 

image

 

ただ注意なのが

本当に落ちにくいので洗顔時は

アイメイクリムーバーが必要ですね泣き笑い

 

 

 

色は2色展開気づき

 

 

 

 

わたしはナチュラルブラックを買っているのですが

その理由はわたしの顔が格上げ顔タイプで言う

大人顔だからなんですニコニコ

 

 

格上げ顔診断では

顔のパーツを10個所計測して

大人顔と子供顔にわけるんです。

 

 

逆に子供顔さんが選ぶなら

ブラウンがオススメですおねがい

 

  

気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。