こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

 

 

義母にホテルランチに誘われて

おしゃれしていこうと

言われたものだから

 

 

息子を夫に任せて

1時間で選んだ

コーディネートが

こちら🔻

 

 

image

 

 

格上げを学んで似合うはもちろん

似合わないもわかったので

 

サクサク1時間で

似合うものを選べましたびっくりマーク

 

 

image

 

 

ウインザーホテルでランチキラキラ
 
 
そしたら
義母から
「あら~!にこちゃん!
いつもより素敵ね~!」
 
なんて
 
言われちゃいましたラブ

 


今度は

ホテルでお泊りの息子も連れて

市内でお泊りに行こうか~!

 

 

なんて次のお誘いも

とりつけちゃいました^^

 

似合うを着るだけで
印象アップ⤴️
義母との関係も
良好になれちゃうんですよね〜ウインク
 

 

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。