こんにちは^^

 

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター見習いの山本にこです。

 

協会では見た目・話し方・ふるまいを

同時に引き上げて印象アップを叶える方法を

お伝えしています

 

 

今日は入店1分で

2点選んだ

しまむらの

万能トップス!

を紹介しますねキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

お昼休みに

会社近くのしまむらへダッシュダッシュ

 

 

なんだか

 

 

今日はイイのが見つかる

予感がして行きましたー!

 

 

そしたら

ありました、万能トップス目がハート

 

入店1分で

ささっとこちらの2点を

手に取り試着室へ!

 

 

それがこちら下矢印1枚目

 

 

パターンの違う

タイプも見つけました下矢印

2枚目

 

 

全体のデザインが

同じですが形違いです。

 

 

 

1枚目と2枚目

どちらを買ったと思います??

 

 

正解は・・・

 

2枚目の写真のトップスです拍手

 

その理由は

形と素材がわたしの

顔タイプと骨格タイプに

ピッタリ合っているから

似合うトップスなんです二重丸

 

 

 

比べるとわかりやすい下矢印

 

 

ただ

 

ちょっと気になるのが

 

わたしの顔のタイプには

似合わない色なんです。

 

 

だけど

 

 

色よりもさらに気になったのが

お花柄なんです。

 

 

このかわいらしい花柄のモチーフが

わたし好みではないので

 

 

色で黒を選ぶくらいが

バランスがとれてちょうどいいのです泣き笑い

 

 

色が似合わなくても

トップスの選ぶポイントが全部〇~!

 

だからおっけいです気づき

 

 

これは

オフィスでもカジュアルでも

使えますよね^^

 

お値段なんと990円~びっくり

 

 

しまむらは

次ぎに行ったらなくなっている!

なんてことがありますので

少しでも気になったら買いですね目がハート

 

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。