こんにちは!

ハートでインナーチャイルドを育む

双子ママの香織ですほっこりラブラブ

 

 

 

2日前から弟くんの目が充血していて

昨日学校から帰ってきたら うさぎちゃんうさぎの目になっていました目

 

目やにも出てかゆみもあるようなので この時期に発症しやすいあれかな?びっくりと思い

病院へ病院

 

検査もしてもらいましたが、陰性でした!キラキラ

念のため今日は学校をお休みしましたが ほっとした今日この頃です照れ

 

 

先週の今ごろは、兄くんが学校から帰ってくるなり「足が痛いぐすん」と言って

寝る時もいたいいたいえーんと涙泣

 

湿布もしましたが翌朝 歩行が難しくなるほど悪化びっくり

仕事だったので 兄くんを病院へ連れて行ってから出勤するか

内科的なことではないので 学校から帰ってきてから病院へ連れていくか。

 

 

どうしようかなぁ…キョロキョロと考えていると 

旦那さんが笑顔で「俺連れていくで!ニコニコ」と。

「半休とってくれるの?お願い」と聞くと 「全休とるよー!」と嬉しそう。笑

”仕事は休まず行く!”が無意識の思考パターンな私は 一瞬(えっそんな軽く言って大丈夫なのかな…チーン)となり。

そして”お母さんだから私がやらなければ!”のパターンも発動し

「やっぱり私が行く!」と言いそうになったのですが

 

 

いやいや。

引き受けてくれると言っているんだから ここはお任せしよう。

そして旦那さんは仕事をお休みすることに全然罪悪感をもたない人ニコニコ

それならなおさら、ありがたくお任せする方がいいな…!と思い

「じゃあ悪いけど、お願いしてもいい?」と言って 兄くんを任せました。

 

 

私はお任せした安心感で 集中してお仕事をさせてもらいましたお願いキラキラ

帰ってきてから「どうだった?」と聞くと 股関節炎とのこと。

最低一週間は運動禁止となりました注意

いつも元氣に走り回っている兄くんにとっては ガーン笑い泣きとなる言葉だったようですが(笑)

2日間は親に送り迎えをしてもらって 特別感をあじわったようです爆  笑

 

 

旦那さんは兄くんを病院へ連れて行ったあとに 学校へ送ってくれて

そこから一人時間を満喫したようウインク

それぞれが佳き時間となり 三方善しだなぁと感じましたおねがい

 

 

 

そして先日の夏越の大祓は 弟くんの弾き合い会を終えてから

茅の輪くぐりをしてきました🥰



不安や恐れのカルマを手放すこと!!

しっかり宣言しました。

そして情ではなく愛を選択し続けていくことも。 

茅の輪くぐり

画像はお借りしましたお願いラブラブ

 


左に回り右に回り…と初めての経験に 真剣な双子くん真顔真顔

終わってから「インフィニティ∞を自分で描いたんだよ~」と言うと

「えぇぇ!?すごーい!キラキラキラキラ」と興奮する息子たちでありました。

 


おやつタイムは水無月とドーナツ🍩😋

 

晩ご飯には 弾き合い会を見に来てくれた義理の母が

新生姜の酢漬けと紫蘇付けをくれたので

いただきましたおねがい

 





いつもとても嬉しい氣持ちになるのですが

今年は母の愛がハートにたくさん流れてきて

感謝の氣持ちでいっぱいになりました。

 

 

お母さんいつも本当にありがとうございます!💖💖

 

 

夏至の日に参加させていただいたツアーから

時間軸がさらに変化したのを感じます。

 

 

体感する時間の振り幅が大きくて😲

師匠に教えていただいていたように、これから古いタイムラインから高次元のタイムラインへ移行していきます虹

私たちが”高次元の意識”で それを使いこなしていけるように

これからも光る私たちで この光の道を進み続けます!晴れキラキラ

 

 

 

 
 
最後までお読みいただき ありがとうございました!おねがいラブラブ
 
 
 
 

   Heart Child   


自分の心の声をきいてあげていますか?

ママも人間です。

悲しかったり 辛かったり 寄り添ってほしいと思うときもあります。

インナーチャイルドカードで こころの声をきいてあげませんか?

ママが元気だと 子どもはしあわせいっぱいです♡

 

 

↑↑黄色い花ご予約・お問い合わせはこちらから黄色い花



友だち追加

↑↑ラブラブラインからも受け付けていますほっこりラブラブ