こんにちは!

ハートでインナーチャイルドを育む

双子ママの香織ですほっこりラブラブ

 

 

 

GWも終わりましたねほっこり

双子さんの連休は剣道の試合・練習の日々でした飛び出すハート

 

 

 



1年前の写真ですカメラ

練習や試合の風景を撮れないのがちょっと残念ですが(基本的にお写真NGなので)

目にしっかり焼き付けましたウインク

 

 

 

今回の団体戦では先輩たちが大活躍!キラキラ

ベスト3まではいけませんでしたが、

一人ひとりの想いを 次の人が繋いでいく。

そんな試合でした。

 

 

 

もちろん勝てたら嬉しいし、結果を残すに越したことはないのかもしれませんが

仲間の想いを自分が引き継ぎ 全力で立ち向かっていく姿に

涙があふれました。

この経験というプロセスこそ、宝物🥰✨

 

 

 

双子くんはまだ団体戦には出たことはありませんが 先輩たちの勇姿を目に焼き付けて

今度は彼らがその想いを繋いでいってほしいなぁ…と思いました💖

 

 

 

そして

私の近況としては

ここ最近はすっきりせず

もや~んもやもやとした日が続いていました。

 

 

 

子どもたちの剣道や準備もあるので 忙しくしながら

なかなか”真ん中の自分”になれていないなぁと思い

なんとかしないと…!という焦りの氣持ちが出てきていました。

 

 

スター・ウォーズ/最後のジェダイを視聴 | Disney+(ディズニー ...

そんな中、連休最後の日はお昼から時間がとれたので

師匠がおすすめして下さったスターウォーズシリーズを観ることにしましたスター

 

 

 

マスターヨーダのセリフ

『過去など打ち捨てよ! 未だにありもせん地平線に目を向けておるのか。やめい!

 

求めるものは 目の前にある

 

失敗こそ最高の師となる』

 

 
はっ!びっくりとなり 涙がとまりませんでした。
 
”こうなりたい自分” ”出来ていない自分” ”がんばらなきゃと思っている自分”
 
こうなりたい!こうしていきたい!という思いは大切ですが
無意識に出来ていない自分、届いていない自分にフォーカスして
理想の自分との違いをジャッジしていたようです。
 
 
この自分ジャッジが 私を苦しめていると分かっているのに笑い泣き
 
 
ゆっくり腹式呼吸をして体をゆるめて
恐れでぎゅっと握りしめている手をほどいて
手の届かない私ではなく 目の前の”今の私”を大切にしていきます!
 
 
 
 
最後までお読みいただき ありがとうございました!おねがいラブラブ
 
 
 
お知らせです桜キラキラ
 
インナーチャイルドカードによるお試しセッションを
期間限定で行っています桜
子育てや家族との日常の中に 大切な氣づきがあります自分ピンクハート
お話をしながらインナーチャイルドカードを使ってセッションしてみませんか?


チューリップ赤お試しセッションチューリップ赤
1時間 3000縁

 ガーベラ5/19までとなりますガーベラ
 
星「よく分からないうーん」でも大丈夫です!ブログを見てピンキラキラときてくださった方
 
下記のラインより
ご連絡お待ちしておりますほっこりラブラブ
 
 
 
 

   Heart Child   


自分の心の声をきいてあげていますか?

ママも人間です。

悲しかったり 辛かったり 寄り添ってほしいと思うときもあります。

インナーチャイルドカードで こころの声をきいてあげませんか?

ママが元気だと 子どもはしあわせいっぱいです♡

 

 

↑↑黄色い花ご予約・お問い合わせはこちらから黄色い花



友だち追加

↑↑ラブラブラインからも受け付けていますほっこりラブラブ