やっと | mahina&chameleon

mahina&chameleon

うちの子になってくれてありがとう

毎年8月15日はビーチへ行く。

今年も、ビーチへ行ったが、去年はタロウやホシも一緒で、ホシの成長振りに驚き、写真撮影をしたなぁ・・・とか、いろんなことを思っていた。


最近、どんどん仕事が入ってくる。

そして、私はどんどん日に焼けて黒くなってきている。

ツアーはノースのビーチまたは島内観光。どちらも、ツアー時間は長く炎天下の中。


保険がきかなくて困っていた薬も、ようやく保険適用を許可してもらえて、90日分が処方された。

そのお値段50ドル。ひと月500ドルはするといわれたのが、3ヶ月50ドルなら安いもの。

無事に処方がゆるされてよかった。


ちょうど1年前の写真撮影: モデル ホシ
mahina&chameleon