【マザーズコーチング】鏡の中のぼく上映会・講演会 | 長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市で保育士が伝えるベビーマッサージ・親子ヨガ教室です。
コミュニケーション、スキンシップをとりながら
お父さん、お母さん、赤ちゃんを繋いでいく
ベビーマッサージ、親子ヨガで一緒に
にこにこハッピー「Nicohapi」な時間を過ごしましょう!!

長岡市で保育士が伝える

ベビーマッサージ

・親子ヨガ教室をしています

「Nicohapi」(にこはぴ)

のKAORIです花・ピンク

いつも見に来て頂き、

ありがとうございますaya


虹マザーズコーチングスクールを

縁があって知り、講座を受講し、

マザーズティーチャー

認定講師トレーニングを受講し、

マザーズティーチャーに認定して

頂きました爆笑キラキラ



マザーズコーチングスクールは、

『こどものためにお母さんが学ぶ

コミュニケーションスクールです。』

お母さんはもちろんですが、

これからお母さんになる方や、

私が受講して思ったのは、

子どもに関わるお仕事をしている方、

する予定の方、

お孫さんをみている方など、すべての方へ

大切なことがたくさんつまって

いますニコニコ


語るとながーく、ながーくなるので、

今回はここまでにして。。。




長岡市内の小・中学校に配布されたので

見て頂いた方も多いと思いますが、


『鏡の中のぼく』

上映会・講演会まで

あと1週間になりましたキラキラ


少し前から何回も打ち合わせを

重ねて、準備をしてきましたが、

いよいよラストスパート!!


たくさんの方に聞いて頂けたら

嬉しいですラブラブ


もちろん、赤ちゃんと一緒の参加も

大歓迎キラキラ泣いたら…?アセアセと、気になると

思いますが、泣いても大丈夫ラブラブ

あたたかい会ですラブラブ


あと数席で完売になりますので、

気になった方はお早めにお申し込み

下さい!


お申し込み頂いた方、

ありがとうございます!!

当日、お会いできるのを楽しみに

していますラブラブ