【寺子屋キッズ】寺子屋やさい☆ | 長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市べビマ・親子ヨガ「Nicohapi」

長岡市で保育士が伝えるベビーマッサージ・親子ヨガ教室です。
コミュニケーション、スキンシップをとりながら
お父さん、お母さん、赤ちゃんを繋いでいく
ベビーマッサージ、親子ヨガで一緒に
にこにこハッピー「Nicohapi」な時間を過ごしましょう!!

長岡市で保育士が伝える

ベビーマッサージ

・親子ヨガ教室をしています

「Nicohapi」(にこはぴ)

のKAORIです花・ピンク

いつも見に来て頂き、

ありがとうございますaya


なんだかバタバタしていて、

久しぶりの更新になってしまいましたえーん


8/9は、天気も良く、小学生店員さんの

お店『寺子屋やさい』が無事オープン

できましたキラキラ


朝採れの色とりどりの新鮮な野菜が

並びましたにんじん




暑い中でしたが、小学生店員さん達は

暑さに負けず、元気いっぱい

頑張りましたキラキラキラキラ

男の子は、休憩中だったので、女の子ふんわりリボン

みんないい笑顔ラブ



『寺子屋やさい』やさんに

たくさんの方にお越し頂き、

ありがとうございました照れ