ドローイング展への道のり【2】 | 和華✳︎

和華✳︎

和華(にこはな)と申します。
ハンドメイド大好き!作品紹介や日々の事を書いていきます

在宅の仕事があったもので、前回から時間が経ってしましました。

久々にゆっくりお絵描き🎵

 

途中経過の様子を載せようと思っていたのに写真を撮っておらず…orz

 

 

さて、デジタルでラフを描いたドローイング作品。

ラフをプリントして、用紙にトレースします。

細かい部分を書き足してペンで清書したら色塗りに入ります。

っていう所を撮影していなくて、気が付いたのが塗り始めた頃で…(笑)

ここまで進んでいました。

手前の黄色い花(ミモザのつもり)の緑になっている部分はマスキングしています。

綺麗に塗っていきたいですね✨

 

 

◼️ドローイング展vol.5◼️

2023年6月23日(金)~7月2日(日)

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル101号 Gallery IYN