拭う二の鳥居店さんでの苔玉ワークショップと展示販売の様子 2018年4月15日 | にこブログ

にこブログ

みどり屋 和草(にこぐさ)のブログです。
盆栽や苔玉などの商品やお店の情報、苔玉・盆栽教室での皆さんの作品をご紹介しています。

今日は拭う二の鳥居店さんで苔玉ワークショップと展示販売を開催いたしました。

 

あいにくの天候でしたが、多くの方にワークショップご参加いたしました爆  笑

 

 

 

 

時折、突風吹き荒れる中、

 

素敵な作品がたくさんできました♪

 

 

 

 

 

 

また開催の際はブログ等でお知らせいたします。

 

ありがとうございました~

 

 

みどり屋 和草(にこぐさ)