草木たち芽吹いてきました♪蕾膨らんできました♪ | にこブログ

にこブログ

みどり屋 和草(にこぐさ)のブログです。
盆栽や苔玉などの商品やお店の情報、苔玉・盆栽教室での皆さんの作品をご紹介しています。

今日は3月7日、昨日とは違って寒い一日でしたが

 

みどり屋 和草(にこぐさ)の草木たちは少しずつ春の訪れを

 

知らせてくれてます。

 

芽吹き、蕾が膨らんできました♪春はもうすぐそこです!!

 

写真は3月7日の夕方ごろ撮影しました。

 

長寿梅

 

桜(御殿場桜)

 

ナナカマド

 

山紅葉

 

こでまり

 

モミジ(清姫)

 

 

みどり屋 和草(にこぐさ)