拭う二の鳥居店さんでのイベントの様子 2017年3月19日 | にこブログ

にこブログ

みどり屋 和草(にこぐさ)のブログです。
盆栽や苔玉などの商品やお店の情報、苔玉・盆栽教室での皆さんの作品をご紹介しています。

3月19日は鎌倉にあります

 

拭う二の鳥居店さんで展示販売と苔玉ワークショップを開催いたしました。

 

春らしいとても気持ちのいい一日でした晴れ

 

 

桜の蕾も少しずつ膨らんでます

 

モスモスたちは一足早くお花見!?

 

たくさんの方にお越しいただきました♪

 

 

苔玉ワークショップの見本の旭山桜

 

少し早めに開花させました

 

皆さんがお作りになった桜やモミジはこれからが

 

見ごろです!

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました♪

 

みどり屋 和草(にこぐさ)