今日は素敵な出会いがあり
最高にHAPPYな一日でした
楽しくて嬉しくて
このまま時間が止まればいいのに
なんて思っちゃったくらいです
帰り際、お義父さまの愛情たっぷり採れたてお野菜も頂いて![]()
ありがとうございました![]()
さっそく今夜の夕食に~
ブロッコリーを茹でるお湯を沸かしている間に・・・
ちょっぴりお遊び
ブロッコリー3姉妹

葉っぱ3兄弟~![]()
![]()
私は2人っ子なので3人兄弟に憧れます~![]()
そんなブロッコリーはすぐに茹でられサラダに
大根さんは。。。
照り好き(?)の主人のために
大根と豚肉の炒め煮となりました~
我が家は主人の帰りが遅いので…
平日はお先におひとりご飯
はい、カロリー気にして糖質70%オフです
やっぱりサッポロビール最高
(あっ、でもプレミアムモルツも大好きです
)
採れたてブロッコリーも大根も
甘くてとっても美味しくいただきました~![]()
このご縁に感謝
みなさんとの縁にも感謝です![]()


















私まで眠りに誘われます


)
夕方には雨の予報。



)


