《4月度ムービーバトル》結果報告✨ | cafe bar NICO

cafe bar NICO

Billiards Cafe Bar Books …



4月2日(火)の夜に《ムービーバトル》を開催しました

オススメの映画作品を語り合う会


参加メンバー10名、見学1名で賑やかに


厳選してきたオススメの映画トークを披露





この日の食事は〈特製スパイスチキンカリー〉

 

食後にトランプ抽選で順番を決定

エントリー作品を発表順に





1、真野さん 、、、『アナライズ・ミー』



2、中上さん、、、『バトルシップ』



3、みづきちゃん、、、『コララインとボタンの魔女』


4、椋木さん、、、『窓ぎわのトットちゃん』

 

 

5、かどめさん、、、『エコール』

 

 

6、NICO、、、『ファースト・マン』

 

 

7、吉冨、、、『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』

 

 

8、船倉さん 、、、『あの胸にもう一度』

 

 

9、浅井さん、、、『炎のランナー』



10、今井さん、、、『ぱん。』





それぞれ思いを込めた発表が終わり一人一票を投票


(1作品のみ投票用紙に記入、自分のオススメ作品には投票出来ません)


参加者一同の前で厳正な開票作業が行われて

 

チャンプムービーに選ばれたのは、、、

 





かどめさんプレゼンの『エコール』でした

 

優勝おめでとうございます!


深い森の中、隔絶された生活を送る寄宿学校の少女達


生物とダンスを学びながら成長していく中で


次第に外の世界に憧れを募らせていく


謎めいた森の秘密の物語


是非ご覧になって下さい✨





バトル終了後には


かどめさんによるタロット占いも大人気


皆さん気になる未来をみてもらっていました





次回は5月7日(火)にオススメの漫画・コミック・アニメを語り合う

《コミック&アニメバトル》を開催します

参加費2200円(食事と1ドリンク付き)

19時から食事を参加者全員で囲んだ後
 
オススメの漫画・コミック・アニメを5分間プレゼンして頂きます

全員の発表後に一人一票を投票してチャンプ作品を決定

漫画、コミック・アニメが大好きな皆様のご参加を楽しみにお待ちしています♫