pool cafe NICO

Billiards Darts Cafe Bar Books …


NEW !
テーマ:


真夏の祭典《NICO STOCK’17》を7月17日の月曜日に開催しました✨


この日の為に





集まってくれた皆さん

沢山のお祝いのメッセージ本当にありがとうございました✨








オリジナルハンドメイドのアクセサリー《Rico》を〈ESTACION〉のなっちゃんが販売して花を添えてくれました✨








次の日が二十歳✨の誕生日だったサンミちゃんにもサプライズケーキのプレゼント♪








7周年、これまでの日々



いつも僕たちを見守り、支えてくれた沢山のお客様



pool cafe NICO のスタッフ そして家族








この日は




此処で幾つもの季節を共に




歩んでくれた一人の女性が


pool cafe NICO を旅立ちました









かけがえのない日々


優しい笑顔を届けてくれて



ありがとう




目を閉じれば胸に映るのは


懐かしい思い出や共に過ごした出来事



雨の夜も、冬の日にも


嵐のような出来事や穏やかな日にも



晴れやかな祝いの日にも


いつも側にいて


そっと見守ってくれたね



孤独な夜に

君がくれた言葉



溢れかえる人波に喜びを分かち合った夜に

君がくれた微笑み



〈Good-bye days〉に込めて、、、










special thanks to



香川裕光



soula and tomo



MENDER



唄うたいカワムラ




ESTACION  with  山田洋介 and 竹内彩華




そして



ノンちゃん


幸せな日々を


巡り会えた最愛の人と共に


感謝を込めて、、、



NICO





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


7月8日の土曜日、《NICO vs Peaks 店舗対抗ポーカートーナメント 2017 第2戦》を開催しました✨

チームNICO、チームPeaksから16名のプレイヤーが参加してゲームスタート!

真剣な雰囲気ですが今回も皆さんどこかフレンドリー♪




2つのテーブルをたくさんのプレイヤーとシェアしながらゲームの展開を楽しみます♪




5月に一度PeaksのメンバーがNICOにポーカーを楽しみに来てくれたことがきっかけとなり始まった《NICO vs Peaks 店舗対抗ポーカートーナメント 2017》✨


7月は第2戦として〈pool cafe NICO 〉でのホームゲーム!







広々として解放感のある店内にビリヤードテーブル3台、ダーツマシーン2台、4000冊以上の書籍、そしてバーカウンターには凛々しいスタッフがお出迎え✨






今年の店舗対抗ポーカートーナメントでは

毎月ホーム&アウェー戦を12月のファイナル戦まで予定しています✨

まだポーカーゲームをプレイしたことがなくても、これから始めたい方でも、参加出来ますので大丈夫ですよ♪



両店舗共に

参加メンバーウェルカムです✨




そして記念すべき第2回交流戦の優勝は、、、



菊川さんでした✨





終盤戦、次々と切り替わるゲーム展開を制しての見事な勝利でした✨✨

優勝おめでとうございます!!


これで

チームNICO 勝ち星1つ

チームPeaks 勝ち星1つ

イーブンになりました(*´∇`*)





次回は8月にPeaksにて交流戦第2試合を開催します♪

見学、参加希望の方も大歓迎!

楽しみにお待ちしています✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


7月7日の七夕の夜に《LaTICA Live》を開催しました✨

エレクトロニカデュオユニット《LaTICA》



福田ひとみ(sax)


流れる時間を引き留めるようなメロディー





野村彰浩(synthesizer)


その激情を静かなる旋律にのせて




新譜《svarog》からも

厳選された曲に即興のアレンジを加えて披露


アンコール前に響いた一際大きな唸りに


満席の会場から鳴り止まない拍手が重なり続けて




この夜は特別なプレート料理とカクテル『ミルキーウェイ』で二人の素晴らしい演奏に花を添えさせて頂きました✨


七夕の夜に


幾つもの願いと


再会を想いながら、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。