《3月度ビブリオバトル》結果報告✨ | cafe bar NICO

cafe bar NICO

Billiards Cafe Bar Books …



3月5日(火)の夜に《3月度ビブリオバトル》を開催しました✨

オススメの本、小説を語り合う会


この夜の夕食は


NICO特製ハンバーグと自家製ポタージュ




食後にトランプ抽選で順番を決定


今月も賑やかに9名でトークスタート!



1、ひろちゃん、、、『おもしろくても理科』


2、かどめさん、、、『片腕のない男性』


3、NICO、、、『涅槃』



4、椋木さん、、、『DEEP LIFE 海底下 生命圏』



5、真野さん 、、、『量子の国のアリス』



6、谷内田さん、、、『跳びはねる思考』



7、後藤さん 、、、『鏡は横にひび割れて』



8、浅井さん、、、『人生に悩んだら「日本史」に聞こう』



9、野崎さん、、、『明治波濤歌』






それぞれの想いを込めた発表が終わり


参加者1人1票、特別審査員1人1票を


最もおすすめしたい、読みたい作品に投票





厳正な開票作業を見守る参加者


見学者全員の熱気こもった眼差しの中で


この夜チャンプ本に選ばれたのは、、、





椋木さんプレゼン『DEEP LIFE 海底下 生命圏』でした!


優勝おめでとうございます✨



これまで生命が存在しないと思われていた


深海の底に眠る地上を超える豊かな生命圏


命の源に迫る調査の新たな発見とは!


皆様是非ご一読を!!!



今月もかぶらない幅広いチョイスで個性的な作品が集合しました


皆様是非気になったエントリー作品を一度手にしてお読みになって下さいね♫





次回は4
月2日(火)にオススメの映画を語り合う《ムービーバトル》を開催します

参加費2000円(食事と1ドリンク付き)

19時から食事、19時30分からオススメの映画を5分間プレゼンして頂きます

全員の発表後に一人一票を投票してチャンプムービーを決定

映画が大好きな皆様のご参加を楽しみにお待ちしています✨