周りを見渡すと、どうしても波長が合わない…

なんか、好きになれない…

なんか、よく揉める…



そんな風に思うお相手が、みなさんも1人や2人は、いらっしゃいませんか?



そんな、お相手に対してわたし達ってついね、

「なんで、いつも、こうなるのかしら。ちょっと〇〇になってくれたらいいのに」


なーーんて( ´∀`)思ってしまいませんか?



それは、お相手も同じように、思っていますよ。



そう、あなたが変わることを望んでるんですよね。


人間関係は、「エネルギー交換」なんです!

双方のエネルギーが循環すれば良い結果が出てきます。



お互いから出るエネルギーによって関係性が決まっていきます。



自分が仲良くしたい!というエネルギーを出すと仲良くなれます(//∇//)






わたしの周りでも、フラワーエッセンスを摂るようになって劇的に付き合う人間関係が変わる人が多いです。



人間関係が変われば目の前の現実も変わるので。

結果、夢が早く叶ってしまう方が、ホント続出♡




自分が変われば必ずお相手も変わりますよ!



まずは、お相手に意識むけるより、ご自分の声をしっかりと聞いてみてね〜(^^)v



フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!








自分の内側の意識が整うセラピーダウン

         セラピーがこちら


自分の本心がわかった方のお声です♡

いつもなら、穏便に事を済ませたいのでつい自分を犠牲にして、請け負ってしまうことが多かったんです!

だけど、最近ではちゃんと自分の本心を伝えれるようになりました。
すると胸の辺りもスッキリです。

凄く我慢をしていたんだなとあらためてわかりました!

そして、自分と他人の境界線をつくることが少しずつできています。


周りの事が気になって、イライラしたり腹が立ってしまったり。

どうしても、自分以外人の事が気にしてしまってたんです。そして不平不満を感じてしまう。

最近は、目の前の自分の事だけの仕事に集中ができるようになったんです。

そして、仕事以外の人間関係でも本当にどうしたかったのか?というモヤモヤしていた事が
ハッキリと分かるようになりました。

ちゃんとケジメをつけて人間関係を清算することにしました。


奈和さんに「本当はどうしたいのですか?」と聞かれて初めは、自分で答えがでてきませんでした。

だけど、自分の事をソウルナンバーリーディングで知り、自分という人間を俯瞰して見れたらとても今までの事が納得できました。

点と点が繋がったと思いました。

だけど、まだまだまだ思っていた以上に自分の中で深い闇のような感情があるんだとわかったてしまいました。

そして、今この諦めていた感覚が徐々に癒されていく感覚が湧いています。

ようやく少し未来が明るく見えてきました。




今までぼんやりとしていた夢や心の中で思っていたことが分かってきたような気がします。

私は本当にどうしていきたいのか?ということにちゃんと向き合えるようになりました。

最近では、ずっと偏頭痛で薬を飲んでいたわたしが、薬を飲まなくなっています。

そして、ガミガミと小さな事で子供にも叱ることが多かったのに、最近では回数が減っていてきっとココロに余裕ができたんだと思っています。

フラワーエッセンスのおかげです♡





最後までお読みいただきありがとうございました♪




ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪




公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪





公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓

友だち追加